loader image

Blog

お祭りポシェット☆ネーム刺繍入り

8月に行われる静岡県下田市の八幡神社さんのお祭りで使う町内会仕様の布でポシェットのオーダーをご依頼してくださり、ネーム刺繍も入れさせていただきました。

やっぱりオーダーは特別感ありますよね(*’▽’)

しかもネーム刺繍入りです!!

中生地は和柄のカッコイイ生地を使わせていただき、さらなる高級感を出させていただきました。

毎度のオーダーに感謝ですm(__)m

お神輿を担ぐそうですのでオリジナルポシェットをかけて盛り上がってください。

『またのご来店心よりお待ちしております。』ちぃさん&店長より

 

伊東市和田♨毘沙門天通り

ハッピートイ伊豆

(裾上げ・お直し・仕立ての他、リメイク・デニムリメイク、デニムカスタム、刺繍・オリジナル刺繍、衣装制作など『手にした人が幸せになれるもの』を製作しております。お気軽にご相談ください)

製作:リメイクアーティストちぃさん

東海文化専門学校卒業(ファッションビジネス科・アパレルデザイン科)専攻