loader image

Blog

こんな奇跡あるんだ(*´▽`*)

こんにちは(‘ω’)ノ

じつはTikTokもやっているんですがLive配信をしていたら、今は遠方に住んでいるのですが地元は伊東市!!しかも中学校もちぃさんと同じという方が配信を見ていてくれたんです(*’▽’)

しかもしかも!そのTikTokのLive配信は謎に包まれている店長のほぼ裏アカウントでの配信なので、〇〇さんがちぃさんと中学校が同じとか奇跡に近い一致なんですwww

さらにプレゼント用にしたいとのことでデニムリメイクバッグをオーダーしてくださいました!

飼っているワンちゃんがダックスフンドということでダックス刺繍に緑色の富士日章コルク半をかぶせて、ネーム刺繍とお好きな英文の刺繍と、女の子だから首輪にリボン刺繍をして制作させていただきました。

ぜひ伊東に帰ってきた際にはハッピートイ伊豆にいらして下さい♪

オーダー『ありがとうございました。』感謝☆ちぃさん&店長より。

 

伊東市和田♨毘沙門天通り

HappyTou izu

(裾上げ・洋服お直し・仕立ての他、リメイク・デニムリメイク、デニムカスタム、刺繍・オリジナル刺繍、衣装制作など『手にした人が幸せになれるもの』を製作しております。お気軽にご相談ください)

製作:リメイクアーティストちぃさん

東海文化専門学校卒業(ファッションビジネス科・アパレルデザイン科)専攻