loader image

Blog

やっぱり心だよね♪

こんんちは(‘ω’)ノちぃさんデス♪

雨の中ご来店してくれた外国人女性。

スマホの翻訳機能で『スーツのリペアできますか?』と画面を見せてくれました。

私もペラペラ英語を喋れる方ではないので翻訳機能を使い「どこを直しますか?」とスマホで会話しました。

手縫いとミシンを使えばお直し可能でしたのでスーツのお直しをさせていただきました。

便利な翻訳機能ですが、やっぱり全ては心と心の会話ですよね♪

女性はニコニコ笑顔でハッピートイ伊豆を後にしてくれました(*’▽’)

ご来店に感謝ですm(__)m

 

伊東市和田♨毘沙門天通り

HappyTou izu

(裾上げ・洋服お直し・仕立ての他、アップサイクル、リメイク・デニムリメイク、デニムカスタム、刺繍・オリジナル刺繍、衣装制作など『手にした人が幸せになれるもの』を製作しております。お気軽にご相談ください)

製作:リメイクアーティストちぃさん

東海文化専門学校卒業(ファッションビジネス科・アパレルデザイン科)専攻