loader image

Blog

フルモデルチェンジ!?

よくパンツ(ズボン)のお直しで来てくれてるお兄さん(^^)
シンプルなのに可愛いオッシャレ〜なパンツが多いんだよね♡ 

その中でも‥‥
お直ししたあとに聞いてビックリなことが!
1930年代の、これぞヴィンテージというパンツ!!!

えっ!?約100年前!?(゚A゚;)ゴクリ

お直しするときに生地を触ってて丈夫なのに柔らかいなぁ(*´ェ`*)
(いろんな生地を触っているから、なんとなくわかる感覚)
質感がスゴォって思いながらハサミでバッサリwww

100年前のTheヴィンテージとは知らず容赦なく裁断するブサイク確定ちぃさん❥

そのお兄さんとお話しさせてもらったんですが、『.INC』という情報を教えてもらいました(*´∀`*)

お客さんからいろんな知識やアイディアをいただく店長&ちぃさん❥

好きな商品を置いたり、好きな物を制作する、オーダーも生地やデニムを見ながら想像と感覚だけで制作する、他にはない『古着屋』なので、古着の専門知識はゼロに近いんです(^O^;)

なので、この古着がこの値段!?みたいなお宝があったりしますwww

でねでね、さっき書いた『.INC』
いままで『HappyToy izu』のタグをいろいろ変えながら使ってたんだけど、9代目タグはフルモデルチェンジをして『HappyToy izu .INC』にしちゃおうかなぁなんて本気で考えてる店長!

教えてもらった『.INC』にはそんな意味があったのかぁ(゚∀゚)と新たな知識を教えてもらい有り難いです。

お客さんが新たな知識・新たな情報・新たなアイディア・新たなオーダーを、ちぃさんや店長に授けてくれるから、コロナ禍でOPENした我がお店は日々進化を続けられてるのです。

皆さまに感謝m(_ _)m
本当に感謝m(_ _)m
『ありがとうございます』
店長&ちぃさんより