loader image

Blog

瞬惚『わん活』グッズ

いつもご覧いただき『ありがとうございます』

Made in SHIZUOKA🗻ITO♨JAPAN

デニムリメイク・癒され刺繍専門店☆
ハッピートイ伊豆
店長です(*˘︶˘*).。.:*∞

 

愛犬家さんに届けたいハッピートイ伊豆オリジナル『わん活デニム』

ダックスフンドやシュナウザーが多めですが、ラブラドールレトリバーやフレンチブルドッグ・ブルドッグ・トイプードル・チワワ・いろいろ増えてきています♫

 

我が家ご自慢のお子さん(ワンちゃん・ネコちゃんなど)の写真があればセミオーダーにてオリジナルイラスト刺繍グッズも制作可能です(*´▽`*)

ぜひうちの子を!!!なんて思いの方!!!

ぜひハッピートイ伊豆の癒され刺繍を選んでみてはいかがでしょうか?

 

ネーム刺繍も可能です(‘◇’)ゞ

うちの子のネームグッズなんて嬉しすぎますよね♪

ドライブベッドやカフェマット(マナーマット)も作ってます(*´ω`*)

日本全国の愛犬家さん!!

わが子自慢でお散歩やカフェ・イベントに行っちゃいましょう☆

これからも変わらぬご贔屓、推し活よろしくお願いします。

☆手にした人が幸せになれるものを☆
伊東市の毘沙門天通りにある福な店
☆ハッピートイ伊豆☆店長より。