loader image

Blog

飼い主探そうかな。。。

ども(*˘︶˘*).。.:*♡
静岡県伊東市で古着屋という看板を出しながらデニムリメイクを専門で扱ってるお店www
☆ハッピートイ伊豆☆ちぃさん❥です。

昨夜、『 伊東市 ちぃさん 』と検索したらいっぱい出てきてビックリしちゃいました^^;
エゴサーチっていうやつですね(。・・。)

さてさて本題のブルドック刺繍バッグ。
このブログを読んでくれてる方にプレゼントしちゃおうかなぁって考え中です。

当店のイラスト刺繍は針をずらしてわざとズレを出したり、空間も出したり、糸を切らなかったりして完璧じゃない完璧を可愛く演出している訳なんですが(癒され刺繍といってます)・・・

刺繍中にぁ゙ぁぁぁ‥‥となり‥‥‥‥(泣)
(なにがあったんだ???)
制作中もぁ゙ぁぁぁ‥‥となり‥‥‥‥(泣)

一応お店には値段を付けないで隅の方に置いてあるけど‥‥

販売するには‥‥
なんて思ってて値札を付けてない可哀想なブルドックなんです(泣)

でも心を込めて中生地には迷彩柄を使って格好良く仕上げてあります(^^♪

プレゼントにするか検討中なので‥‥
インスタでプレゼント企画第8弾として発表して、キーワードをこのブログで発表しようかなぁって考えております。

前回の第7弾プレゼント企画はYouTubeを見てキーワードをコメントください!の設定にしたら応募者が3名に激減という、いちいちYouTube見て応募するの面倒くさいみたいな形になったので、今回はこのブログにキーワード書いていちいち面倒くさい企画再びみたいな設定にしようかなwwwなんて思ってます。

これからもブサイク確定ちぃさんを応援してください(*´ω`*)
ではまた〜。

あっ!!インスタのコメントにブログ読んでるよ〜なんて書いてくれたら大喜びしますwww
٩(♡ε♡ )۶